ローヤルエンザミン酵素の効果的な飲み方|ローヤルエンザミン酵素の口コミ評価

ローヤルエンザミン酵素の効果的な飲み方

ローヤルエンザミン酵素の効果的な飲み方とは?

基本は、「付属のキャップ1杯分を、好きな時に飲む」と言う事ですが、元々酵素は、食事の消化を助け、新陳代謝を良くするものなので、出来れば食前に飲むこと効果的です。

 

食前の空腹時に飲むことで、一番吸収が良くなっています。
酵素を吸収した上で、食品を体内へ入れて行けば、食品の消化吸収も良くなりますので、酵素の栄養素だけではなく、食品に含まれる栄養成分も効率よく吸収することが出来ます。

 

また、冷え性改善の為に酵素を飲用したい場合は、朝ホットで飲むことをお勧めします。
暖かいお湯100ml程度に、「ローヤルエンザミン酵素」をキャップ1杯分注いで、温めて飲むことで、身体の血流も良くなり冷えに効果的な飲み物になります。
夏でも、暖かい物を胃に入れることで、冷えやすい胃腸の調子も活発になりますのでとてもお勧めです。
また、「ローヤルエンザミン酵素」は、他の酵素に比べて、高温でも酵素の成分が破壊されること無く腸まで届きます。

 

女性の場合は、生理前や生理中は身体がむくみやすいこともあり、栄養素の吸収率があまり良くありません。
もしダイエットの目的であれば、特に生理後から排卵日までに飲用することで、体内の老廃物を排出しやすくなりますので、この時期に集中して飲用するのが効果的です。

 

「ローヤルエンザミン酵素」は、ローヤルゼリーが含まれるので、美容や、体力回復にも効果があります。
美肌効果を期待するのであれば、就寝前に飲むことがお勧めです。
なぜなら、身体の中の成長ホルモンは、寝ている間の午後10時ごろから午前2時までが一番体内で活発に活動していますので、その間に酵素を吸収した上で体を休めることで、美肌や疲労回復にも効果が期待できるのです。
ただ、胃腸に負担をかけないように夕食後の就寝2時間前くらいの空腹時に飲むようにすると一番効果的です。

ホーム RSS購読 サイトマップ